no title

1:2011/11/16(水) 21:02:21.95 ID:
デブの芸人とかみる限り、ジーンズにTシャツが関の山(デブだけに)だなwww
7:2011/11/16(水) 21:28:52.33 ID:
俺デブだった時は女に不自由した事なかった
痩せて標準になった今では女に困ってる
一応彼女はいる
22:2011/12/28(水) 16:25:32.12 ID:
下半身は最後に痩せてくる
まだ上が痩せたりないんだよ
23:2012/01/08(日) 02:43:02.81 ID:
デブでないと似合わないものって何かないかな。オーバーオールと着物除く。
24:2012/01/09(月) 17:01:25.21 ID:
>>23
ROCK系の服やドクロはプロレスラーになってしまう
40:2012/05/29(火) 00:10:21.16 ID:
165.80だけど、
ギャルソンとか着てる。
成せばなる。
ガリガリとかキモい。
45:2012/05/30(水) 19:51:34.88 ID:
や、やめろ
お前汗くさいwww
46:2012/05/31(木) 02:03:07.18 ID:
>>45
ワキガのくせに。
因みにガリは結構匂うぞ。
香水やら整髪料で誤魔化してるみたいだけど、
皆アンバランスで臭い。
50:2012/05/31(木) 19:41:34.96 ID:
今日電車乗ってたら
目の前にデブがいて
めちゃくちゃ臭かったよww

汗びちゃびちゃでさ
まさかお前か?
57:2012/06/05(火) 01:07:41.35 ID:
食べても食べても太れない…
栄養吸収できてんのか俺
73:2012/08/01(水) 02:02:01.07 ID:
最近デブ女のオールインワン…
ただの石ちゃんじゃねーかw
76:2012/08/02(木) 15:01:16.76 ID:
顔はブサイクだけどスタイルが完璧エロい女がツボとかってよく言われるが
個人的には顔は美形なのに身体がデブい女って方がなんかすげえ萌える。
アイドル顔負けのルックスなのに脱いだらポッチャリお腹だとか胸熱w
129:2012/09/04(火) 15:41:45.98 ID:
お願いだから頼むからデブは洒落たいと思わないでくれ
ファッション業界のデブへの胡麻すりに普通に努力してる人間が巻き込まれるだろ
ボヘミアン流行ったからもういいじゃん
デブは痩せろ、恋愛セックルも考えるな

順番が間違ってんだよ

や せ ろ

話はそれからだ
144:2012/09/06(木) 20:12:53.16 ID:
どうもこの子デブにいじめられた子みたいやな
可哀相やからそっとNG・・でけへんやんこの板
コテハン付けれ
145:2012/09/06(木) 20:16:07.34 ID:
デブは臭い、邪魔っていう誰もが思ってる事実述べてるだけなのに話そらして全く認めない馬鹿って何なの?
147:2012/09/06(木) 20:20:52.42 ID:
>>144
デブなんて擁護するデブヲタがいることにワロタ
擁護っていっても一つも反論になってないしお前の文は。お前がコテハン付けるか消えろ。
149:2012/09/06(木) 20:31:41.46 ID:
>>144
デブのメリットって何?
何でそんなデブかばうの?
156:2012/09/06(木) 21:52:48.61 ID:
>>149
デブにいじめられたのってマジで?
バカスwwwwwwwwww
161:2012/09/06(木) 22:02:10.01 ID:
>>156
クソデブとセクスしてるってマジで?
バカスwwwwwwwwww
165:2012/09/06(木) 22:10:14.84 ID:
デブ、チビ、ハゲがお洒落(笑)
171:2012/09/06(木) 23:30:56.33 ID:
ワロタw
つまり>>167の左みたいな拒食症ぽいガリガリ引き籠りニートが一日中
張り付いて騒いでただけかw
で、引き籠りになった原因がデブにいじめられたからかw
そしてその報復のつもりでデブ系スレ荒らしを一日中しているのかw

なんてくだらない人生
173:2012/09/06(木) 23:35:19.95 ID:
>>171
デブ彼と一緒に大好きなピザでも食ってろ、デブ(笑)

177:2012/09/07(金) 03:41:28.87 ID:
お前らもうちょっと精神的イケメンになれよw
人間小さすぎて笑えるわwww
178:2012/09/07(金) 08:40:31.17 ID:
>>177
正論言ってるだけだろ。
お前はいい加減痩せろ、デブw
183:2012/09/07(金) 12:36:18.54 ID:
>>178
低脳ってそうやって論点ズラしたりムダなレッテル貼ったりするよねwww
勝手にデブ扱いしてれば?w
君みたいなノイジーマイノリティーが自分より劣った(現実世界ならお前負けそうだけどw)
人間を必死に叩いて精神衛生を保とうとしてるのが滑稽なのよw
184:2012/09/07(金) 12:39:09.01 ID:
↑低能で論点ズラしたりってまさにお前のことだよデブ専のブス女wwwバカスww
185:2012/09/07(金) 12:40:11.45 ID:
>>184 なんで女だと思ってんだよキメぇ…
187:2012/09/07(金) 13:25:23.79 ID:
>>185滑稽なのよ、とかキモい言葉使ったりチンコでも無いって言ってるからだろスレ最初から読め馬鹿、まお前が本人だろうけどw

190:2012/09/07(金) 14:22:51.98 ID:
>>187
チンコじゃ無いは他人だろwwww
182cm 70kg無いぐらいの普通の男だけど?www
てかID出ないからってそんな感ぐらなくていいんだよ?
191:2012/09/07(金) 14:25:13.02 ID:
>>190
で、普通体型なのになんでデブオタの味方なの?自演しなくていいんだよw
192:2012/09/07(金) 14:27:56.45 ID:
↓デブが叩かれると必死に自演しまくって話題そらしまくってる痛い奴は全部このデブヲタ馬鹿女w

115 :ノーブランドさん:2012/09/04(火) 10:04:26.55 0
>>113
残念ながら私はデブでもチンコでもないよw
モテないくん乙w


193:2012/09/07(金) 14:29:00.36 ID:
>>191
自演とかお前だけだろww
てかお前友達居ないの?
デブとかガリとか一々気にして友達付き合いしてんの?
194:2012/09/07(金) 14:30:20.13 ID:
>>192
書き込みが一人って思い込みもかなりキメぇし病院行った方がいいよw
195:2012/09/07(金) 14:31:14.52 ID:
>>193
やっぱお前だな自演馬鹿女ww
特徴出てるんだよバーカ
196:2012/09/07(金) 14:32:39.10 ID:
>>195
何かうpしよか?
そんかわりお前も同等のモンうpしろよ?
197:2012/09/07(金) 14:33:51.28 ID:
>>194
デブ好きのお前のが百倍きめーよwww
>>196
一人でウプしてろよ暇人馬鹿w
199:2012/09/07(金) 14:38:04.68 ID:
>>183
自演してないではよ答えろ
なんでデブじゃないお前がデブ叩かれると怒るの?
やっぱ彼氏がデブなの?
はい反論できずに話そらしますよこいつw

200:2012/09/07(金) 14:41:45.45 ID:
>>199
だからテメエなガキが弱者叩いてんのが笑えるって言ってんだろが
2chだからって思考停止でただ叩いてりゃいいって思ってるテメエみてえなド新参が死ねばいいなと思ってんの
201:2012/09/07(金) 14:42:57.50 ID:
>>200
ぜんぜん答えになってねーしwww
さすが馬鹿、はよ死ねよ糞女www
202:2012/09/07(金) 14:45:41.86 ID:
>>201
お前がウザいから叩いてるだけだけど?
203:2012/09/07(金) 14:46:43.80 ID:
>>202
お前が好きなデブ叩いてるからだろ
無理すんなデブ専w
204:2012/09/07(金) 14:48:20.98 ID:
>>203
友達にデブが居るだけでデブ専ならどうぞ?
てか全部お前の思い込みじゃん
205:2012/09/07(金) 14:49:27.48 ID:
>>204
似たようなもんだろ

お前がウザいから、今後もデブ叩いてやっから喜べ
206:2012/09/07(金) 14:52:08.92 ID:
>>205
似てねーよ
お前の思い込みが異常なのは事実だが
てかリアルではデブ相手でも言えねーんだろ?ww
写メのうpにもビビるチキンちゃんwwww
207:2012/09/07(金) 14:53:00.37 ID:
>>200
マジお前女?
その言葉使い終わってんな・・
208:2012/09/07(金) 14:54:48.88 ID:
>>207
マジ統合失調症だから病院行けよ
論破されたらはぐらかす
まさにゆとり
209:2012/09/07(金) 15:04:32.97 ID:
>>206
182cm 70kgになったり、糞女に戻ったり自演大変だなお前w
臭くて迷惑なデブを擁護する奴なんてお前位しかいないしなw
210:2012/09/07(金) 15:06:12.75 ID:
>>209 マジキチ
てか本当に俺しかレスしてないと思ってんの?
211:2012/09/07(金) 15:07:27.89 ID:
>>208
論破になってねーよマジキチ低能デブ専がww
213:2012/09/07(金) 15:09:59.21 ID:
涙目の勘違い粘着デブヲタ>>111晒しあげw
216:2012/09/07(金) 15:16:58.56 ID:
俺が立てたスレでも無いのに知るかバカが
他人の服とかどうでもいいわ
てかデブ少なそうでしかも過疎のファ板じゃ無くて
デブいっぱい居そうなニュー速とか嫌儲でスレ立てろよ?
低脳チキンにはそれも無理かwww
241:2012/09/21(金) 18:01:17.54 ID:
デブが運転してる電車は
寒い
温度設定が運転手基準
250:2012/09/24(月) 14:51:12.85 ID:
ぷくぷくした幼児には何着せても圧倒的な可愛さ
デブも全身ぷくぷくしたチビデブだと圧倒的に可愛い
258:2012/10/03(水) 12:06:01.32 ID:
そんな作りのセーターは無いから
作り話も幼児並だね
260:2012/10/03(水) 22:38:09.27 ID:
>>258
あるぞ?お前外に出てみろよ・・・
検索しても出るわボケがキメえな
261:2012/10/04(木) 00:38:32.07 ID:
>>260
何と勘違いしているのか知らんが、お里が知れるぞ
271:2012/10/07(日) 06:07:58.69 ID:
デブはスーツが似合う
273:2012/10/12(金) 12:56:19.28 ID:
ジャイアンとハンプティダンプティ
274:2012/10/12(金) 19:01:44.76 ID:
キタ――(゚∀゚)――!!
マジでほとんどの服がLLまでしかなかったからな。
275:2012/10/12(金) 20:00:21.35 ID:
>>273
チョンデブはイラネ


>>274
無意味に丈が長すぎてゴミ
Lサイズですら無意味に丈が高くてユニクロ不評なのに
282:2012/11/07(水) 15:07:50.83 ID:
スーツが似合う似合わないというより
日本は皆おなじようなスーツで
群れに溶け込む豚野郎
295:2012/11/22(木) 05:12:01.69 ID:
急に太ってモード系()sからMとLの間になった小太りの俺は何を着たらいいんだ?

右京さん目指してたのにちっちゃい小力体型だよ

39-82のシャツも微妙に脇下きついしメーカによって違いすぎて困る
305:2012/12/14(金) 05:42:02.01 ID:
デブはまず痩せろ
おしゃれはそれからだ。
ファッションは痩せてから始まる
319:2012/12/26(水) 09:33:52.26 ID:
ノーブラにするだけでいいのに
320:2012/12/26(水) 10:09:46.41 ID:
>>319
胸の小さい人はノーブラの人がいるけど、
大きいと揺れるから気持ち悪いよ
胸が大きくってノーブラとかありえないんだけど
321:2012/12/26(水) 10:44:04.33 ID:
>>320
そう?
連れの100kg超のデブEカップ以上あるけどずっとノーブラだよ
胸出ているのが嫌だからって目立たないように殆どノーブラで生活しているけど?
322:2012/12/26(水) 12:03:38.04 ID:
>>321
垂れてくるよね…
342:2013/03/27(水) 22:54:09.64 ID:
デブは心が醜い
344:2013/03/27(水) 23:35:52.59 ID:
デブって自己管理出来ないだらしなさの象徴だろ?
お洒落以前の問題だろ。
直ぐ汗かいて酸いくなるんだから、年中半袖でいいでしょ。
358:2013/05/07(火) 22:43:35.79 ID:
太ったから服買わなくなった
金もかからんし楽でイイや
359:2013/05/10(金) 10:14:34.68 ID:
>>358
そうなんだよね
父親にもっとお洒落しろと言われ続けてたけど昔からあまり興味がない
妹はすごくお洒落好きでやっぱり痩せてる
一番好きな恰好はセーターとジーンズだったんだけど
さすがに今はジーンズはってワンピースになった
だけどワンピにしたらお腹周りを気にしないからますますね…
でもスカートはスースーして気持ち良いからもうパンツに戻ろうとは思わない
いつも同じ気に入っている服をのび太くんみたいに着ているからお金いらないよね
お洒落に興味あればいいんだけど、とりあえず妹が色々とアドバイスしてくれるから
普通の恰好をしているけど、ズボラだなとは思う
399:2013/12/29(日) 00:25:59.31 ID:
篠崎愛に似てるとか言われる糞デブ豚だけど、頑張ってsnidel着てる。来年こそ痩せる。
400:2013/12/29(日) 01:30:43.39 ID:
俺は普段annとか着てるいわゆるキメキメの人間だが
君達はカッコイイではないか
上を見ればキリがないファッションだがどんだけ着飾っても
精神まで成長しきっている人間は非常に少ない
ここに来てぶたとか馬鹿にしてるゴミはぼっちの暇人だ
君たちは痩せてもそうなるなよ
一着入らなくてもいつか着てやるって衣装を買うのもいいんじゃないか
402:2013/12/29(日) 06:43:20.43 ID:
買ったものインスタとかに乗せるとオシャレなお姉さんとかがセンスいいとかコメントくれるんだけど着てるのこの糞デブなんだよ・・・と思うと申し訳ないw

彼女も可愛くてアート系の学校だけどこの糞デブのファッションをオシャレだと言ってくれる・・・ごめんなほんと似合わなくてw
405:2014/01/01(水) 20:16:14.16 ID:
185cm
110kg
の巨漢大男だけどさ

何をきたらいい?服とかなんもわかんないから
合わせ方とか教えてください
407:2014/01/02(木) 00:27:21.46 ID:
>>405
軍服とかどう?


 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加