tsumadebuyada

1
:2015/06/15(月) 11:59:15.50 ID:
何であいつら太るの?
太ることで夫からの愛情が薄れるかもしれないとか考えないの?
太った私でも愛してくれるはずとか思ってるの?

3:2015/06/15(月) 16:51:39.66 ID:
結婚したら、だいたいの女は美の追求をやめてしまう
特に専業はな
芸能人は多くの人間に見られてるから美を保つことができる

何を言いたいかと言うと森高千里と結婚したい
5:2015/06/16(火) 01:13:33.99 ID:
デブ専の俺は幸せ
10:2015/06/25(木) 09:39:44.28 ID:
デブ化した嫁と別れることに成功した
11:2015/06/25(木) 15:47:59.49 ID:
>>10
おめでとう!
離婚理由は何にした?
デブ化したからで通じた?

12:2015/07/01(水) 23:57:10.93 ID:
マジでキモい
20キロ増とかレスにもなりますわ
14:2015/07/05(日) 00:45:43.34 ID:
本当イライラする

惨めな姿を見せたくないから頑張るとか言って
何ヶ月経っても惨めな姿のまま

貰い物だと言い訳してお菓子やジュース飲んで、
たまーに運動して努力した気でいる

デブ=自己管理出来ない奴って分かってたのに
確証のない希望で結婚したのがバカだった 

体系も意識の低さも嫌悪の対象でしかない
気持ち悪い

19:2015/07/06(月) 17:39:55.79 ID:
我が家にもダイエット本が山ほどあるが、効果はまるでなし。

たまに会った人に「どうしたの!」と言われているが、
痩せて「どうしたの!」と言われてみろよと言いたい。

食卓にあれだけお菓子を常時積み上げて、
ボリボリやりながらダイエット本を読んでりゃ痩せるわけないわ。

20:2015/07/06(月) 17:50:29.93 ID:
>>19
典型的すぎて存在を疑いたくなる嫁さんですな
ダイエット本買って読んだだけじゃ痩せない
そして食ったら太るって単純なことが何で分からんのでしょう
27:2015/07/16(木) 17:58:04.43 ID:
炭水化物抜きダイエットを一生懸命やってチーズやナッツを肴に缶ビール!!
嫁よ摂取カロリーを減らさなければ意味無いのでは?
明らかに摂取カロリーは増加してると思うぞw
28:2015/07/16(木) 21:05:34.61 ID:
同じだ
本人曰く効果が出るからって
すぐに炭水化物減らす傾向にあるんだが
小腹が空いたらアイス食ったりチューハイ飲んだりしてるっぽい

29:2015/07/16(木) 22:04:07.26 ID:
>>27
>>28
その辺の意志の弱さなのか、ただの無知なのか、痴呆なのか全く理解できないよな
しかも、ちゃんと食事制限してるのに痩せないとか寝言を言う
33:2015/07/17(金) 12:21:56.31 ID:
子どもを産んで授乳が終わったらブクブクと…
また子どもを産んで授乳して痩せたが終わったらまたブクブクと…
34:2015/07/17(金) 12:52:46.68 ID:
>>33
出産アルアルだなww
42:2015/07/27(月) 00:07:52.53 ID:
スゲーな
43:2015/07/27(月) 02:57:09.55 ID:
>>42
このスレ的には(低くて)スゲーな、とも取れる
47:2015/07/27(月) 23:49:09.48 ID:
デブが離婚理由として認められるなら…
50:2015/07/29(水) 05:16:29.16 ID:
病めるときも健やかなるときもふくよかなるときも…
って誓っただろ
だから離婚は認められないんだ
58:2015/08/03(月) 23:31:13.19 ID:
>>50
俺は神前式だったからwwwwwww



…(´・ω・`)
61:2015/08/31(月) 16:53:53.73 ID:
結婚当初の嫁156センチぐらいで46キロだったらしい
現在の嫁は64キロ

せめて50キロ台になってほしいと思うのはわがままだろうか
気にしてるのは知ってる

でも「痩せなきゃなあ」と言いながら休日にモリモリ菓子食ってる姿見ると溜息しか出ない

62:2015/09/01(火) 01:12:26.66 ID:
>>61
嫁と同スペックで笑ったw

今日もドラマみてそのまま寝やがったから、さっき洗濯物干してきた。
泣きたい
68:2015/09/02(水) 21:22:11.84 ID:
そういや妻の未来の体型を知りたければ義母を見りゃ解決だとどこかで見たな…
義母が太っているのは知ってたさ
でもまさか20キロ以上超えるなんて思わなんだ
72:2015/09/04(金) 15:09:25.33 ID:
弟嫁が俺嫁と同い歳で身長が同じ
悲しい

弟の嫁さんは食べても太りにくい体質らしく
あんなスリムなのにすごく食うらしい

弟は昔からデブでぽっちゃり女が好みらしい
俺は普通だが結婚後も体型には気を付けて維持している

嫁は普通体型だったのに結婚後に18キロ増
悲しい

73:2015/09/04(金) 17:05:44.32 ID:
>>72
出産有りで増量?
無しで増量なら悲しすぎるな
74:2015/09/04(金) 22:02:21.04 ID:
>>73
72だけど小梨
出産後ならまだ目を瞑るべきなのかもしれない
身近はいたって普通体型もしくは痩せ型の人妻ばかりなんだよな
75:2015/09/04(金) 22:08:54.19 ID:
>>74
わかる
周りを見てると羨ましくてはしょうがないよな
ちなみに+18キロということは身長-100キロ突破してる?
79:2015/09/05(土) 00:07:03.55 ID:
そもそも豚だとか体型のことについて罵れば痩せるような嫁なら15キロ以上も超えないきがする
>>75
余裕で突破してる
前に一度、肥えたよなって言ったことあるんだ
そしたら だねえ って笑ってたよ
81:2015/09/05(土) 00:42:17.15 ID:
別のスレでさ、嫁が太って悩んでるって相談してもまともに相手してもらえないよな
あいつらデブ嫁持ち既男がどれだけ辛いか分かってくれない
潜り込んでる鬼女はお決まりの「そういうお前はハゲで腹出てるんだろう」とか邪推してくるし
83:2015/09/05(土) 00:57:26.53 ID:
多分うつし鏡だとでも思ってるんだろう
こっちは自己管理してんのに怠惰でブクブク太る姿を見ていたら愚痴の一つも零したくなる
しまいにはスリム嫁の話を持ち出して揶揄してくるやつまで出てくる
泣きたくなるからわざわざ相談スレにはいかない
あー脂肪吸引してやりたい
84:2015/09/05(土) 04:05:43.97 ID:
>>68
うちの嫁の母親は肥満だったけど、うちの嫁は168cm50kgの痩せすぎだ
結婚した頃は54kgくらいだったのにここ最近全然太れなくて食後にデザートとか鬼食いしてるけど少しずつ痩せている
86:2015/09/05(土) 11:31:17.90 ID:
デブ嫁の悩みをまともに吐き出せるスレがあって救われる
相談スレでは大体叩かれるもんな

>>83
夫婦は鏡とかレスしてくる奴、本当腹立つよな
89:2015/09/05(土) 19:39:02.02 ID:
デブの臭さは異常
香水で体臭隠すようになったらおわりだ
92:2015/09/08(火) 13:14:46.94 ID:
冬服の嫁はムチムチしてて可愛い
夏服の嫁はただのデブで可愛くない
93:2015/09/08(火) 19:58:02.52 ID:
>>92
顔はデブらないから我が家もそんな感じだ
97:2015/09/09(水) 16:27:56.91 ID:
夫に女として見てもらえなくなると分かっていてなぜ太るのか
太ったからセックスレスは夫有責になるんだろうか
トド化する妻が悪いとはならないのか
98:2015/09/12(土) 14:22:49.29 ID:
久しぶりに妻の顎の贅肉を目の当たりにした
気持ち悪い気色悪い何もかも一気に冷めさせる一撃
それから妻が何を食べても「だから肥るんだよデブ!」と思ってしまう
ラーメンのスープ全飲みとかアホか
「あなただって飲むじゃない!」だって?
俺は飲んだ分、ちゃんと運動するからね
運動もせずに食った分だけ太るデブと一緒にすんな!
99:2015/09/12(土) 15:13:18.01 ID:
>>98
おまえの女房いくつ?
101:2015/09/13(日) 01:23:35.94 ID:
んなこと言いながらも、痩せてキレイになって、外出ていく嫁見ると心配で仕方ないんだろw

嫁ありきの人生やめろよw
102:2015/09/13(日) 06:49:47.72 ID:
>>97
嫁が家でトドみたいに寝転がってお菓子食べてる姿や
化粧もせずにだらしない格好で胡坐かいてる姿や
夕飯がコンビニ弁当だったり、お惣菜をパックごと出してる写真や
鼻くそをホジってる姿や部屋が散らかってる状態を
大量に写真に残して離婚した奴知ってる

上記の写真を元に、「性格の不一致」で離婚出来るよ。
「太ってるから離婚したい」はあんまり認められないけど、
とにかく「だらしない嫁」という所を前面に押し出しただしい。

専業主婦だったのでゴネたみたいだけど、
他にもっと酷い写真が大量にあると言ったら
結果、慰謝料なしで離婚ゲットしてました。

105:2015/09/13(日) 09:24:01.61 ID:
>>101
安心しろ
お前は痩せても醜いままだ
だから夫はお前に見向きもしない
106:2015/09/13(日) 20:45:43.91 ID:
0004 Cal.7743 2015/06/05 17:27:16
またお前ら贅沢言ってるのかよ
42歳になって更に太ってハンプティダンプティみたいな体型になったのにAカップで
ブランド好きで定期的にカルティエねだってきて
自分が太ってるのを認めないで体重計が壊れてると言い張って捨てて
料理はパルシステムを温めるものしか出さなくて
5歳の娘に論破されたらマジギレしてゴミ箱を破壊して
1年以上クリスマスツリーを飾ったままにして
皿洗いをサボってキッチンの流しがツムツム状態になってて
乳首に毛が生えてて
離婚した同級生のFacebookを見て優越感に浸ってる板東英二似の嫁がいる俺を見習えよ
108:2015/09/13(日) 22:41:32.05 ID:
デブってブスになった嫁が汚ならしいので
一緒に買い物行きたくないのに、
予定を合わせてくる。
夏に日焼けして黒豚みたいになった…
マジ勘弁して…

111:2015/09/14(月) 09:26:59.11 ID:
>>108
良い出汁が取れるかもしれんで!
114:2015/09/14(月) 10:07:19.47 ID:
食生活見直せ  ま○こもくさい
118:2015/09/14(月) 19:05:18.50 ID:
バラエティて美容について語る女優見て嫁が
「前のポチャっとしてるときのほうがよかった、この歳くらいだと痩せてたら貧相に見えるね」
そうだとしてもおまいが言えることじゃない…
121:2015/09/15(火) 13:10:27.76 ID:
「デブ嫁」とかわざわざ書かなくていいよ
デブに嫁も旦那も関係ない
デブはデブ
デブに性別なんぞない
デブはゴミ
不満ならとっとと離婚が吉
124:2015/09/16(水) 03:37:15.23 ID:
>>121
簡単に離婚できたら苦労しないわw

今、材料集めやってるんだが、
何故か生き甲斐になりはじめてる。

125:2015/09/16(水) 09:38:04.02 ID:
>>124
どんな材料?
127:2015/09/16(水) 16:59:34.36 ID:
豚嫁に[うまそう]って命名してやれよ
128:2015/09/16(水) 21:12:30.49 ID:
>>125
子供に悪影響な行動や、衛生面で問題あるようなとこ。
あと、ペットも嫁の好みで飼ってるから、排泄物を放置したり、見てみぬ振りをしたときの記録。
あと、寝ながらテレビばっかりみてるから、テレビ見てる時間。
などなど。

でも、離婚理由としては認められんらしいけどw
129:2015/09/17(木) 10:18:07.43 ID:
>>128
デブ関係なく腹立つ嫁だな
でも相談スレで書くとなぜか嫁擁護レスがつく
133:2015/09/19(土) 22:26:35.86 ID:
デブってからイビキがうるさくなったよ
すやすや寝息立ててたころが懐かしい
ついでに腹の呼吸もトランポリンみたい
136:2015/09/22(火) 22:34:55.88 ID:
人の価値観を押し付けないでよだってwwwwww

もう末期wwwwww
137:2015/09/23(水) 02:38:35.50 ID:
うちの奥さん、ひさびさに会ったママ友に妊娠したのかと言われたそうな
これで目が覚めてくれれば
139:2015/09/24(木) 00:24:33.03 ID:
>>137
覚めないwwwwww覚めないwwwww

ご主人、あなたが目を覚ますべきww

私も人のこと言えたもんじゃないんですけどwwwwww
140:2015/09/25(金) 07:19:18.27 ID:
二人で外出すると妻より細い人がたくさんいて目移りする
細くて巨乳の人とか卑怯すぎ
太ってるのに普通乳の妻を見てて悲しくなる
142:2015/09/26(土) 03:12:39.58 ID:
ついにこのスレもまとめサイトに載ってしまったか
案の定コメ欄が「どうせ旦那も~」な責任転嫁で埋まってる
146:2015/09/27(日) 04:49:02.05 ID:
妻が太ってるとか、顎の肉が醜いとか、
二の腕太ももセルライトが気持ち悪いとか
考えるのすら面倒になってきた

つまり妻とコミュニケーションを取ること自体が
面倒になってきた

見た目と、その見た目に相応しい怠惰な
性格の女と接することが面倒になってきた

「何も喋らないけど、何を怒ってるの?」

もう、怒ってすらいないの
怒ることすら面倒になってるの
だからほっといて
現実逃避させて

148:2015/09/27(日) 19:53:37.15 ID:
>>146
終わりの方の4行の内容といい、口調といい…。
友よ。お主も悟りの門をくぐりましたな。
149:2015/09/28(月) 09:20:09.03 ID:
こんな(太った)私も愛して☆(ゝω・)vキャピ
心底「何言ってんだこいつ…」って思った
159:2015/09/30(水) 19:59:16.81 ID:
デブな嫁を連れてるだけでバカにされるのに・・・
160:2015/09/30(水) 21:01:30.68 ID:
>>159
内心見下されてるかと思うと凹むよなせめて顔と腕は痩せてほしい
公衆から見える部分なんだから
168:2015/10/01(木) 20:52:59.27 ID:
髪切った妻の横顔が日村な件…
171:2015/10/02(金) 00:31:39.86 ID:
>>168
わかるわwwwww

うちの嫁は、それにワカメのっけた感じだ
181:2015/10/03(土) 17:21:54.99 ID:
結婚前から太っていたんだ
結婚後は痩せるとかありえない期待をしたんだ
当然そんなわけはなく、加齢による老化+さらに太る+性格も悪くなるという女として何の魅力もない存在に
何でこんなのと結婚したんだ
俺はなんてバカなんだ
187:2015/10/10(土) 01:29:35.29 ID:
デブの怖いとこは、部屋も汚いとこだろ?

そうでもない?
193:2015/10/21(水) 05:38:10.91 ID:
式挙げてなかったんで嫁の希望でウェディングドレスで写真撮るのやってきた
試着段階で肉やべぇと思ってたけど嫁の言い訳がいちいちイラつく

背がでかいからサイズないわーだと
背高いっていっても飛び抜けてデカいわけじゃない
てか身長に合うサイズあったし問題はそこじゃない

問題は太さだっつーの

本番までに痩せるとか言っといてダイエットごっこで痩せるわけもなく…
ブヨブヨの背中恥ずかしかったわ…

194:2015/10/21(水) 08:23:21.78 ID:
>>193
おい!結婚したら 更に太るぞ!
ソース 俺嫁
195:2015/10/21(水) 08:37:07.24 ID:
>>193
うちは結局痩せないまま本番迎えた
痩せないまま映った永久保存の写真や映像って夫からしたら無意味な存在
大金払ったのに思い出として残るのがこれかと本当虚しくなった
懐かしんで二人で一緒に見るとか絶対無理
頑張らなかった過去をわざわざ見返すなんて絶対無理
196:2015/10/21(水) 12:20:46.82 ID:
>>193
「痩せたら挙式写真撮るぞ!」
って約束にしとけば無駄金遣わずに済んだのにな…

身内の披露宴の時、チラッと見掛けた隣のホールの新婦が
BWHオール100cmっぽい
ザ・ドラム缶なチビデブ女。
彼女が着られるウエディングドレスがある事にも
衝撃を受けたw特注か?
ルックスを凌ぐ性格の良さや料理・床上手があるのかも知れないが。
198:2015/10/21(水) 15:24:24.66 ID:
>>194
や、やめろよ…
というか一緒のメシ食ってる俺も気をつけなきゃなあ…

>>195
まだ写真届いてないんだけど既に見たくない気持ちでいっぱいだわ
ほんと無駄な事した

>>196
マジで痩せたらって条件にすればよかった
今更後悔してももうどうにもならんけどなw
199:2015/10/21(水) 16:39:50.62 ID:
>>198
カメラマンの腕やフォトショでごまかしても
嫁が人生の晴れ舞台ですら頑張れなかった事実は変わらないからな
つまり、それ以降の人生も頑張らない可能性が高い
206:2015/11/07(土) 16:52:09.08 ID:
結婚当時48キロ。
15年目の今87キロ。
詐欺だろこれ!!!!!

俺もデブだから誰が好き好んで同じ
体型のデブ女なんか好きになれるか!
デブなんて嫌いだ~

207:2015/11/07(土) 20:43:49.35 ID:
>>206
更に倍、で近いうちに96kgになります
208:2015/11/08(日) 00:24:58.39 ID:
>>206
そんだけ増えて嬉しいのは
預貯金の利子くらいだなw

職場の女子社員、細身なのに巨乳で
同じ職場の男性社員にベタ惚れ。
5年付き合い「結婚したい!」と押しまくって
男34歳女32歳でようやくゴールイン。
寿退社した彼女が入籍1ヶ月後に会社の飲み会に顔を出したが
明らかに5kgは肥えてた…
結婚するまで色々と無理してたんだろうな。
詐欺には違いないがw
211:2015/11/08(日) 23:35:23.66 ID:
>>208
一ヶ月で5キロ・・・最低な女だな
212:2015/11/09(月) 00:12:03.75 ID:
嫁がニッチェの目のデカい方にしか見えん
213:2015/11/09(月) 00:17:13.25 ID:
>>212
女に見えるだけマシ
大仁田に見える母ちゃんが近所に住んでいるらしい
215:2015/11/09(月) 09:11:31.11 ID:
>>211
顔は木下優樹菜に似てたんだが
一気に丸顔化して誰だか分からなくなってたし
あの手の顔は肥ると一気にブス化すると知ったわw

ここの所、3年連続で寿退社が出てたんだけど
そのカップルだけデキ婚じゃなくてマトモだと思ってたら
なぜか入籍後に1年半も掛けて挙式の準備…
どうやら不妊らしい。
学生時代に拒食症やらかして165cmで30kg台だったとケラケラ話してたから
さも有りなんって感じだけど
女34歳で不妊なら呑気に肥ってる場合じゃないだろ。
旦那は有能で出世頭なだけに
いろいろ惜しいんだよな。
224:2015/12/14(月) 15:44:04.55 ID:
嫁154センチの35キロでモデル並の細さだったのに
病気にかかって薬の副作用で一ヶ月で7キロも激太りした

今は病気治って薬飲んでないからこれ以上太らないだろうけど
もうすでにデブった嫁には勃たないし姿も見たくない

本人も毎日スープだけとか努力はしてくれてるけどいっこうに痩せない
225:2015/12/14(月) 16:11:35.94 ID:
>>224
釣りだと思いたいがその身長と体重だと子供無理なレベルだぞ
一応身長×0.9が標準体重って事になってるけど、それだとぽちゃに見えるから、と
女は×0.75(モデル体型)になりたがるから不妊が増えたんだとか
脂肪だらけで筋肉少なけりゃ0.9で太くみえるわな…
233:2015/12/17(木) 08:25:53.59 ID:
俺「(無駄に太い胴回りを見ながら)いつ痩せるの?」
嫁「愛情でいっぱいなんだよw」

だと。
なんか上手いこと言われて悔しい。
235:2015/12/17(木) 20:01:14.71 ID:
>>233
逆にうまいこと返して痩せさせなさい
236:2015/12/17(木) 20:21:09.00 ID:
今日、スーパーに嫁の買い物に付き合って行ったら
身長推定173cmくらいの巨デブ女がいてビックリした

レジの前にいたんだけど何か凄い臭いが漂ってたし、
胴周りなんて嫁の3倍くらいあった。

隣にいた旦那らしき男は
あんなのを連れて恥ずかしくないのか・・・

旦那もちょっとメタボだったけど顔は普通だったのに。
俺なら、あんなのを連れてるのを友人知人に見られたら
死にたくなるレベルのデブスだった

243:2015/12/22(火) 15:46:39.36 ID:
ちなみにお前らの嫁のBMIは?
おれは24orz
249:2016/01/10(日) 04:52:16.01 ID:
昨日やってたNHKのダイエット番組に出てた
デブスの天然パーマおばちゃん

ダイエットしたいって言いながら
食べて食べて食べまくってた

そして、ダイエット用品やビリー等の
ダイエットDVDも大量に持ってるのに使ってない

「私は痩せたら可愛い」とか言ってて爆笑
お前は一生痩せないから妄想やめろ状態

250:2016/01/10(日) 16:39:53.59 ID:
>>249
うちの嫁の悪口はやめたまえ
253:2016/01/11(月) 20:18:52.49 ID:
デブ前の「ぽちゃ」で爆乳が一番だけどなあ。
256:2016/01/21(木) 17:55:51.89 ID:
出産後は体重がなかなか戻らないとか言っててそんなもんかーと思ってたが

もう子供5歳なんですけど…
身長15センチ以上高い普通体型の俺の体重も超えてった。

もう溜まってて泥酔状態じゃないとセックスもできない( ;∀;)
261:2016/02/11(木) 10:45:31.11 ID:
結婚する前は普通以上の見た目だったのに、
出産後急激に+15Kg(本人談。見た目+30)。
なのに乳はしぼんだ。完全球体。

一切の運動どころか家事、
育児放棄でほとんど家から出ない。性格も悪化。

もちろんレスだが、そもそも人間としてみるのが難しいレベル。



女であることを放棄して、
相手に求めてばかりなら
よりよい生活なんてできません。

お菓子バリバリ食べながら、
「あーあ痩せたないなー」なんて言って
痩せたら誰も苦労しませんw

以前、私もそんな時期があったので
余計にイラッとするというか、
耳が痛いというか。

男性の本音が知れてよかったです。



引用元:
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加