マサミと申します。

デブ

痩せる

リバウンド


この無限ループで、長々と苦しんできましたが
ようやくリバウンドしない体型を手にしたおかげで、
毎日気ままに楽しく生きてます。

それもこれも、ガルちゃんや2chのおかげと
ブログだから言えますw

出身は山口で、高校卒業から東京に来て○年で
よくも悪くも東京に染まってますね。

そんな私が痩せた方法や、
ダイエットや美容に関する情報を
シェアさせていただきます。

体型や美容に気を付ける女性は、
異性のみならず同性からもモテますので。

結局、どこに行っても人間関係です。

身なりや身体に構わないと

「だらしない人だなー」

こんな風に思われて、
ものすごく損します。

彼氏やご主人に愛想尽かされたり、
職場や友人知人から
冷ややかな目で見れたくないはずです。

こういう広めの意味で、
「モテ」と言っております。

また、彼女や奥さんに痩せてほしい男性、
自分自身が痩せたい男性も
お時間あればチェックしてみてくださいね。

とくにダイエットは、女性と男性も
やり方自体はそんな変わらないですし。

あまり長々と自己紹介するのも好きじゃないので、
この辺で終わります。

よろしくお願いします。


追伸

ちなみに、女子力という言い方が嫌いなので
女力(めぢから)と言葉を作りました。

ひねくれててごめんなさいw 
このエントリーをはてなブックマークに追加